フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 岩崎仁弥他『リスク回避型就業規則・諸規程作成マニュアル』『社内諸規程作成・見直しマニュアル』 | トップページ | 『2019年版 日本の労働経済事情』 »

2019年7月18日 (木)

悪質クレームを許さない by UAゼンセン

UAゼンセン(正式名称は全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同盟)が「悪質クレームを許さない」という動画をホームページ上にアップしています。短いですが、最近話題のカスタマー・ハラスメントの問題を大変見事に表現していて、多くの人にみてもらいたい作品になっているので、こちらにリンクを張っておきます。

https://uazensen.jp/claim_cm/

 

« 岩崎仁弥他『リスク回避型就業規則・諸規程作成マニュアル』『社内諸規程作成・見直しマニュアル』 | トップページ | 『2019年版 日本の労働経済事情』 »

コメント

大得意でもない個人客のカスタマー・ハラスメントくらいに耐えられない人は、どれだけぬるい環境にいるのだろうか。

パワー・ハラスメントの方がカスタマー・ハラスメントよりはるかにきついのに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩崎仁弥他『リスク回避型就業規則・諸規程作成マニュアル』『社内諸規程作成・見直しマニュアル』 | トップページ | 『2019年版 日本の労働経済事情』 »