フォト
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 松尾匡『この経済政策が民主主義を救う』 | トップページ | そのつど「対抗軸」を探し求めるのか? »

2016年1月20日 (水)

ご要望の向きもあるようですが

一部にご要望の向きもあるようですが、労働問題として取り上げるつもりは特にありませんのであしからずご了承ください。

« 松尾匡『この経済政策が民主主義を救う』 | トップページ | そのつど「対抗軸」を探し求めるのか? »

コメント

はまちゃん先生へ

もしも、小生よりの「お題」の件でしたら御意でございます。

あの件ですか?
あれはその、労働問題とは少し違うと思います。
かのグループのメンバーは自営業者ですから。
でも「労働者性」はあるのかな?
ほとぼりがさめたころ、たとえば3年後ぐらいにコメントいただけると幸甚です。

まぁ、世界に一つだけの花のハマちゃん先生なので時給にして10$なんてことはないので、あの問題について、へいへいおおきにまいどあり、と受けるわけにもいかないのでしょうな。
「うーん、がんばってみるよ」とか「がんばりましょう」を期待したくはなりますが、そんなDynamiteをGet Youっするよな「らいおんハート」はさすがにさすがはだかの王様にってことで。
おれたちに明日はあるので、たいせつです。先生にはいつも様々な解説、感謝しております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご要望の向きもあるようですが:

« 松尾匡『この経済政策が民主主義を救う』 | トップページ | そのつど「対抗軸」を探し求めるのか? »